「外務員 通勤講座」がオープン!

KIYOラーニング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:綾部 貴叔)は、外務員資格に効率よく合格するためのオンライン講座「外務員 通勤講座」を 2016年9月23日にオープンいたしました。

外務員(旧「証券外務員」)は、証券会社や金融機関などで重宝される資格であり、株式その他の有価証券の勧誘や販売をする際に必要となる資格です。証券会社・銀行等で働く人や、就職・転職したい人、金融機関のコールセンター等で派遣社員として働きたい人等から人気があります。

「外務員 通勤講座」は、忙しい人でも、無理なく外務員資格に合格できるように開発されたオンライン講座です。スマートフォンやPC、タブレットを使い、スキマ時間を使って効率的に学習できます。

わかりやすいビデオ講座に加え、問題練習や五択・計算問題演習などのアウトプット学習が充実しており、最適な順番で学べるように学習システムが組まれているため、忙しい方でも無理なく続けられます。

さらに、無駄を省くことに事により、圧倒的な低価格を実現しました。現在、オープン記念キャンペーン中で、二種外務員合格コースが9,800円でご受講頂けます。

※一種外務員合格コースは、2016年12月にオープン予定です。


▼「外務員 通勤講座」のページ

https://manabiz.jp/gaimuin/



【 外務員 通勤講座の特長】

1.テレビ番組を見るように学べる

通勤講座では、テレビの情報番組を見るような感覚でインプット学習ができます。わかりやすい映像を見ながら、講義を聴くことで初心者の方でも理解が進みます。

1講座は30分程度になっているため、通勤時間などで視聴しやすくなっています。

2.スキマ時間で学べる

スマートフォン、タブレット、PCで学べるため、ちょっとしたスキマ時間で勉強できます。通勤時間、 移動時間、昼休み、待ち時間、就寝前後などの時間を活用することで、無理なく学習時間を確保できます。
また、本番の外務員試験はPC受験のため、通勤講座は本番同様PCで問題練習ができるので、まさにうってつけの学習ツールです。

3.段階的なアウトプット学習で無理なく実力アップ

試験に合格するための最大のコツは「問題練習をしながら実力をつけること」です。通勤講座では、ビデオ/音声講座でインプットした後、最適な順番でアウトプット学習できるよう「学習フロー機能」が組まれているため、無理なく実力をアップできます。

4.問題演習講義で解答力をつける

通勤講座では、試験攻略のポイントとなる五択問題と計算問題に重点を置いています。
基本講座で身につけた知識を、実際の試験で使えるように、重要問題の解き方をビデオ講座でわかりやすく解説しています。
解き方を学んだあとは、類似問題を解き、試験前には模擬試験で練習することで、合格する実力をつけることができます。

5.圧倒的な低価格!

通勤講座では、運営コストを削減することで、圧倒的な低価格を実現しました。


【オープン記念キャンペーン】

外務員 通勤講座のオープンを記念して、キャンペーンを実施中です。二種外務員合格コースをキャンペーン特別価格9,800円(通常価格:14,900円)で受講できるほか、合格した際には合格お祝い金3000円をプレゼントします。(キャンペーン期間:2016年9月30日まで) 

<オープン記念キャンペーン>

https://manabiz.jp/campaign/gaimuin1609.html


【通勤講座について】

スキマ時間で資格勉強ができるオンライン通信講座です。スマートフォン、タブレット、PC、携帯音楽プレーヤー等いつでも、どこでも学べるため、忙しい社会人を中心に人気が高まっており、有料受講者1万人を超えて急速に受講者が増えています。法律系、経営系、会計系などの各種資格に対応したコースのラインナップを拡張中です。

「通勤講座」の詳細は通勤講座ホームページをご覧ください。


【KIYOラーニング株式会社について】
KIYOラーニング株式会社は、
 ミッション: 学びを革新し、誰もが持っている無限の力を引き出す
 ビジョン: 世界一「学びやすく、分かりやすく、続けやすい」学習手段になる
を掲げ、革新的な学習サービス/コンテンツを提供する企業です。KIYOラーニング株式会社の会社紹介はこちらのページをご覧ください。


【本件に関するお問い合わせ先】

本件に関するお問合せは、以下のフォームもしくはお電話でご連絡ください。
KIYOラーニング株式会社

広報戦略部

 問い合わせフォーム
 電話 : 03-6434-5886