「ビジネス実務法務検定試験® 通勤講座」がオープン!

KIYOラーニング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:綾部 貴叔)は、「ビジネス実務法務検定試験®」に効率よく合格するためのオンライン講座「ビジネス実務法務検定試験® 通勤講座」を 2016年10月4日にオープンいたしました。

コンプライアンス能力が求められる現代社会において、「ビジネス実務法務検定試験®」は、年々受験生が増加している、今注目の検定試験です。

「ビジネス実務法務検定試験® 通勤講座」は、忙しい人でも、無理なく「ビジネス実務法務検定試験®」に合格できるように開発されたオンライン講座です。スマートフォンやPC、タブレットを使い、スキマ時間を使って効率的に学習できます。

わかりやすいビデオ講座に加え、「通勤問題集」「予想問題集」といったアウトプット学習が充実しているため、法律の勉強が初めての方でも無理なく合格レベルに到達できます。

さらに、無駄を省くことに事により、圧倒的な低価格を実現しました。現在、オープン記念キャンペーン中で、3級合格コースが3,980円、3級・2級セットコースが19,800円でご受講頂けます。さらに、2級に合格すると、当社から合格お祝い金5000円が進呈されます。


▼「ビジネス実務法務検定試験® 通勤講座」のページ

https://manabiz.jp/bijihou/



【ビジネス実務法務検定試験® 通勤講座の特長】

1.スキマ時間で学べる!

通勤講座では、机に座って勉強する必要はありません。手持ちのスマートフォン、PC、タブレットで学べるため、通勤時間、 移動時間、昼休み、待ち時間、就寝前後など、ちょっとしたスキマ時間で勉強できます。

「スキマ時間を有効活用して資格を取れる」のが通勤講座です。

2.初心者でもわかりやすいビデオ/音声講座

通勤講座は、初心者の方が無理なく学べるように作られています。

ビデオ講座では、テレビの情報番組のように、図や具体例などを使ってわかりやすく解説しています。従来型の暗記中心の学習に比べ、興味が湧き、自然に理解しながら学べます。

さらに、倍速版や音声講座もあるので、車通勤や家事をしながらなど、スキマ時間で効率的に学ぶことが可能です。


3.段階的なアウトプット学習で合格力アップ!

試験に短期間で合格するための最大のコツは「問題練習をしながら実力をつけること」です。

通勤講座では、最適な順番で段階的にアウトプット学習できるよう「学習フロー」が組まれています。

ビデオ/音声講座でインプットした後、すぐに「通勤問題集」で基礎力を固めます。

さらに、「予想問題集」で本試験予想問題を解くことで実戦力を身につけます。

間違った問題を繰り返し解くことでさらに実力をアップできます。

4.試験で必要な知識を効率よく学べる教材

ビジネス実務法務検定試験®は様々な法律から出題されますが、それらすべてを細かいところまで覚える必要はありません。過去同じような問題が繰り返し出題されるため、よく出題されるポイントを重点的に学ぶことで効率的に学習できます。

通勤講座では、過去の試験問題を分析し、良く出題されている内容を抽出し、その内容をわかりやすいビデオ講座、テキストにしました。逆に、あまり出題されていない分野は省くことで、ボリュームを絞り込み、学習効率を最大限に高めています。

5.圧倒的な低価格!

いくら素晴らしい講座でも、購入できない金額であれば意味はありません。通勤講座では、できるだけ多くの方に合格して頂けるように、圧倒的な低価格を実現しました。


【オープン記念キャンペーン】

「ビジネス実務法務検定試験® 通勤講座」のオープンを記念して、キャンペーンを実施中です。3級合格コースを特別価格3,980円、3級・2級セットコースを特別価格19,800円でご受講頂けます。さらに、2級に合格すると、当社から合格お祝い金5000円をプレゼントします。(キャンペーン期間:2016年10月31日まで) 

<オープン記念キャンペーン>

https://manabiz.jp/campaign/bijihou1610.html


【通勤講座について】

スキマ時間で資格勉強ができるオンライン通信講座です。スマートフォン、タブレット、PC、携帯音楽プレーヤー等いつでも、どこでも学べるため、忙しい社会人を中心に人気が高まっており、有料受講者1万人を超えて急速に受講者が増えています。法律系、経営系、会計系などの各種資格に対応したコースのラインナップを拡張中です。

「通勤講座」の詳細は通勤講座ホームページをご覧ください。


【KIYOラーニング株式会社について】
KIYOラーニング株式会社は、
 ミッション: 学びを革新し、誰もが持っている無限の力を引き出す
 ビジョン: 世界一「学びやすく、分かりやすく、続けやすい」学習手段になる
を掲げ、革新的な学習サービス/コンテンツを提供する企業です。KIYOラーニング株式会社の会社紹介はこちらのページをご覧ください。


【本件に関するお問い合わせ先】

本件に関するお問合せは、以下のフォームもしくはお電話でご連絡ください。
KIYOラーニング株式会社

広報戦略部

 問い合わせフォーム
 電話 : 03-6434-5886