「コンサルタント養成講座」がオープン!

KIYOラーニング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:綾部 貴叔)は、コンサルタントとして独立するためのオンライン講座「コンサルタント養成講座」を 2016年12月25日にオープンいたしました。

通勤講座としては、初めての資格取得以外の本格的な講座になります。

添削課題と個別指導がついており、コンサルタントとして独立するための具体的な計画を講師の指導のもとで作れるようになっています。

「コンサルタント養成講座」は、独立に向けた準備を着実に進めるための画期的なプログラムです。

コンサルタントという仕事を進める上での必須知識、商品づくり、コンサルティングのツールづくり、そして顧客獲得に至るまでの流れについて、体系的で分かりやすいビデオ講座で学んでいきます。講座は、スマートフォン、PC、タブレットでいつでも視聴できるため、忙しい方でも無理なく受講できます。

ビデオ講座は、起業支援のプロとして有名な、株式会社アンテレクトの取締役副社長の森 英樹が自ら担当します。長年にわたり、多くの人々の独立を支援してきた経験・ノウハウを生かし、コンサルタントとして成功するためのポイントを余すことなくお伝えします。

このコースの最大の特長は、ワークと添削指導を通じて『自分自身の独立計画と、コンサルティング商品・ツールを完成させる』ことです。

さらに、不安や疑問があれば、講師にいつでも確認できる『メール質問サービス』も準備されていますので、安心して受講することができます。


▼「コンサルタント養成講座」のページ

https://manabiz.jp/consul/



【コンサルタント養成講座の特長】

1.コンサルタントとして独立するための実践的な知識が身につく!

経験豊富な森講師が、コンサルタントとして独立するために必要な知識やポイントを、ビデオ講座で分かりやすく解説します。

ビデオ講座は、テレビ番組のように、テキスト無しでも分かるように作られていますので、通勤時間などで視聴することで実践的な知識が身につきます。

2.仕事をしながら独立の準備ができる!

コンサルタント養成講座は、場所を選ばず受講できます。

通勤時間、移動時間、休み時間、待ち時間、就寝前など、ちょっとしたスキマ時間で受講できるので、仕事で忙しい方でも独立準備を進められます。


3.添削指導によりあなたのサービス、ツール、独立計画が完成!

コンサルタント養成講座では、各種のワークと講師からの添削指導を通じて、あなただけのコンサルティングサービス、コンサルティングツールを作ることがポイントです。講師から個別のアドバイスをもらいながら、自分の強みを生かしたサービスやツールが出来上がっていきます。

最後に「今後1年間の活動計画」を完成させます。これにより受講終了時には、コンサルタントとしてデビューするための道筋が明確になり、着実に独立を進めることができます。

4.プロの講師があなたをサポート!

コンサルタントとして独立開業をする際に、誰に相談したらいいか分からない…専門家に直接相談できたらいいのにな…と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

コンサルタント養成講座では、受講中分からないことがあれば、プロの講師に直接メールで質問・相談が出来ます。講師からアドバイスがもらえるので、途中で挫折する心配がありません。


5.圧倒的な低価格!

いくら素晴らしい講座でも、購入できない金額であれば意味はありません。通勤講座では、できるだけ多くの方に合格して頂けるように、圧倒的な低価格を実現しました。


【オープン記念キャンペーン】

「コンサルタント養成講座」のオープンを記念して、キャンペーンを実施中です。キャンペーン期間中は、特別価格79,800円でご受講頂けます。さらに、今なら「週末起業フォーラム」への入会金が無料になる特典が付いています!(キャンペーン期間:2016年12月31日まで) 

<オープン記念キャンペーン>

https://manabiz.jp/campaign/consultant1612.html


【通勤講座について】

スキマ時間で資格勉強ができるオンライン通信講座です。スマートフォン、タブレット、PC、携帯音楽プレーヤー等いつでも、どこでも学べるため、忙しい社会人を中心に人気が高まっており、有料受講者1万人を超えて急速に受講者が増えています。法律系、経営系、会計系などの各種資格に対応したコースのラインナップを拡張中です。

「通勤講座」の詳細は通勤講座ホームページをご覧ください。


【KIYOラーニング株式会社について】
KIYOラーニング株式会社は、
 ミッション: 学びを革新し、誰もが持っている無限の力を引き出す
 ビジョン: 世界一「学びやすく、分かりやすく、続けやすい」学習手段になる
を掲げ、革新的な学習サービス/コンテンツを提供する企業です。KIYOラーニング株式会社の会社紹介はこちらのページをご覧ください。


【本件に関するお問い合わせ先】

本件に関するお問合せは、以下のフォームもしくはお電話でご連絡ください。
KIYOラーニング株式会社

広報戦略部

 問い合わせフォーム
 電話 : 03-6434-5886